since 2010/08/01
Allure
アリュールトップ アリュールネイル アリュールボディアート アリュールお問合せ アリュールブログ
ボディアート
針を用いて肌に墨などの色素を定着させ、文字や絵柄を描いていくTattooとは異なり、
肌に害のないボディアート専用の塗料を使用し、肌に直接絵柄を描きます。

仕上がりはまるで本物のTattooのよう。
しかしTattooとは別物ですので痛みは全くありません。

塗料は数日で自然に消えます。
すぐに洗い落とすこともできますので、一日だけのおしゃれとして楽しむこともできます。

コンサート・ライブの日に・・・
結婚式に・・・
海水浴に・・・
コスプレイベントに・・・
その他、あなたの趣味に合わせてボディアートしてみませんか?
ボディアートクローバー ボディアートフラワー ボディアートスター
ボディアートシャーク ボディアートハート ボディアートキラキラ蓮


料金はワンポイントで525円(税込)〜
カラーを一色追加ごとにプラス105円〜となります。
デザイン、大きさなどにより価格は変わります。

施術時間は、小さなものなら20分程で出来上がります。
※ただしデザインが決まっている場合。
 既に施術したいデザインが決まっている場合には、先にメールにて画像をお送りください。
 お問合せ後、メールアドレスをお伝え致します。

デザインが決まっていない場合には、メールにて前もってデザインの相談をさせて頂きますので、
一週間以上余裕を持ってご予約ください。

価格など、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください!


※AllureはTatouege加盟店です。
タトアージュ


Copyright ©2010 Allure All Rights Reserved.
inserted by FC2 system